変更・退会

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-- 変更・退会に関するご注意事項 --
  1. 退会されますと、当会の厚生制度である
    大同生命・AIU・AFLAC・郵便局簡易保険などの法人会特別会員割引等の特典が、受けられなくなりますのでご注意下さい。
  2. 移転退会の場合、連絡先の記載をお願いします。
-- 変更・退会フォーム --
  1. 会社名・お名前・住所・メールアドレスは必ずご記入願います。
  2. 必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンを押して下さい。

FAXでの変更届け用紙は、 会員専用ページ からダウンロード出来ます

会社名
ご担当者名
住 所
電話番号
メールアドレス
(再度入力)
変更・退会届け
社名変更届 住所変更(移転)届 代表者変更届
担当者変更届 資本金変更届  
電話番号変更届 FAX番号変更届  
移転退会届 退会届  
・移転退会の場合、連絡先の記載をお願いします!!
変更事項
(変更 前)
変更事項
(変更 後)
その他ご連絡事項など

個人情報の取扱いについて
  1. ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。
  2. また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。